• You are here: 
  • Home
  • 2012 4月

Joshinで2000円分買い物をする簡単なお仕事。

Posted on 4月 15th, 2012

関西圏のひとはご存知のように上新電機のポイントカードを持ってると
時々DMが送られてきて△△△△円買い物をすると□□□□□プレゼントキャンペーンが行われる

で、そのプレゼントなのだがここ数年は「リラックマ」グッズがもらえるいうことで
DMが来るたびに買い物をしてこい指令が発せられます(^^;




今回の戦利品はトートバッグ
トートバッグなんて、この手のキャンペーンで何個も家にあるのでいらないんだけどね~

んで、肝心のお買い物のほうはこれ

厚さ0.1mmのハンドカットソー、使用目的は勿論模型です。
Joshinにはキッズランドというホビーショップがあるので2000円の買い物なんていつでもOKよ、なのでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Joshinで2000円分買い物をする簡単なお仕事。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Joshinで2000円分買い物をする簡単なお仕事。空堀町のほほん奇譚

よろしければコメントをどうぞ


6794→

Filed under 日記, 模型 | コメントを付ける »

アオシマ文化教材「TOYOTA L&F GENEO25 魚河岸リフト」

Posted on 4月 14th, 2012

しばらく前に買ったままだったアオシマ文化教材「TOYOTA L&F GENEO25 魚河岸リフト」の製作開始
ランナーが全部オレンジという男らしい仕様の為塗装をどうするべと悩んでたのですが
「ガンダムマーカー」を導入してみました、なかなかいいじゃないかガンダムマーカー
銀だけじゃなくもっといっぱい使ってくればよかった。

この後の作業は、デカール貼り、トップコート
そ・し・て、お楽しみのウェザリング、ターイム



LINK



このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アオシマ文化教材「TOYOTA L&F GENEO25 魚河岸リフト」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
アオシマ文化教材「TOYOTA L&F GENEO25 魚河岸リフト」空堀町のほほん奇譚

Filed under 日記, 模型 | コメントを付ける »

つまるところ

Posted on 4月 5th, 2012

例えそれが何気ない日常会話で有ったとしても、
何かを誰かに伝えると言う事は相手を傷つける事だし、
逆に何かを誰かから受け取るという事は傷つくということなのだ。

厄介な事にそれに無自覚な人ほど人をより傷つける言葉を
吐いてしまいがちだ、そのうえ「傷ついた!」と声を上げる
事すらままある。

もっと厄介なのは自覚していながら自分の愉悦のために
あえて傷つける言葉を吐くサイコな人がまれに居る事だ
彼らは自己正当化の為に「傷ついた!」と自分が被害者で
ある事を装う。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - つまるところ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
つまるところ空堀町のほほん奇譚

Filed under 言論の穴 | コメントを付ける »

カテゴリー