• You are here: 
  • Home
  • 2012 3月

映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち

Posted on 3月 25th, 2012

映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち[公式サイト]を本日観賞

もちろん娘にせがまれたから、だ。

でまぁ、総勢28名となったプリキュアの面々が総登場となった本作
さぞ声優人の出演料も大変になったんだろうなと思ってたら
初期3作品のキャラは声を出しませんでした(^^;

スプラッシュ厨プギャーーッwww

内容的にはニューステージと謳っているだけあって
今までのオールスターズデラックスシリーズとは異なり
主人公が現行作品のスマイルプリキュアではなく映画オリジナルの
キャラクターになっている。

なにせ幼児がメインターゲットなだけに上映時間が短く
そこに各プリキュアの変身シーンや必殺技のシーンを入れなければならない
制約の厳しいなかでオリジナルキャラでそれなりのストーリーを
展開していくんだからなにげにすごい。
勿論、スマイルやスィートといったTVプリキュアもしっかり
話に絡みつつ活躍してるんだからいうことなし。

で、劇場版でのお約束にミラクルライトを振って応援というのがあるんだが
出だしでの説明(ライトを振って応援しよう)クライマックス前の告知
(ライトの準備してね)そして本番*2回と説明を演出にうまく絡めて
表現してあって感心させられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
映画 プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち空堀町のほほん奇譚

よろしければコメントをどうぞ


4591→

Filed under アニメ | コメントを付ける(3) »

ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー

Posted on 3月 22nd, 2012

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ドラえもん どこでもドア iPhone4,iPhone4S 共用カバー空堀町のほほん奇譚

Filed under 未分類 | コメントを付ける »

カテゴリー