• You are here: 
  • Home
  • 2010 8月

高っかいカップヌードル

Posted on 8月 4th, 2010

ガンプラつきカップヌードル第二弾が発売されたので早速購入。
1個600円近いお値段で何も考えずにレジに持っていくとびっくりすること請け合い

今回はヌードルの方も「赤いチーズ入り」「3倍辛い」とスペシャルな感じ
「チリトマトが食べたかっただけなんだからね
あんたにガンプラをあげたかったんじゃないんだから」とプレゼントしてくれる人募集。


で赤いチリトマトにあわせてMSはシャアセレクト


丸いランナーがそれっぽい、タッチゲート式のクリア成型

早速組んでみる、色分けとかいちいち細かくて良い。

クリアなのはきれいで良いんだけどせっかくの緻密なモールドが良く見えないのが残念


ズゴックは量産型も欲しい、ズゴック量産型とかザク量産型とかはたくさん欲しいので1個じゃ無理なら10個セットとかでいいから別売して欲しいアイテムです。
前回のは場所によってはたたき売られていたらしいので、そんな場面に出会えることを祈っておこう。


最後に大きさ比較用(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高っかいカップヌードル
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
高っかいカップヌードル空堀町のほほん奇譚

よろしければコメントをどうぞ


3201→

Filed under ガンプラ, 模型 | コメントを付ける »

パンダは怒っている!

Posted on 8月 3rd, 2010

あああこのパンダいい!

センスが俺好みというか、俺が4コマ漫画描く時の頭の中の「間」の感じがこんな感じ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンダは怒っている!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
パンダは怒っている!空堀町のほほん奇譚

Filed under 日記, 面白動画 | コメントを付ける »

幻のラムネ菓子

Posted on 8月 1st, 2010


イコマ製菓本舗の「レインボーラムネ」をお土産でもらった。

なんでも幻と呼ばれているらしいのでネットで調べてみるとそうとう手に入りにくいらしい。

んなわけで、期待しながらビー玉大の大きなラムネを一粒口に放り込んだ

んまい!

上品な甘さがすーっと口に広がり見る見るうちに溶けて行く
かなり大きいのに普通の小さなラムネより早く溶けそうな勢いだ
しいて例えるなら宇宙食のアイスクリームな感じと言えばわかる人にはわかるかな?

幻なので次の機会がいつあるか判らないので一粒一粒味わって食べたいと思います、感謝感謝

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 幻のラムネ菓子
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
幻のラムネ菓子空堀町のほほん奇譚

Filed under オレ級グルメ, 日記 | コメントを付ける »

カテゴリー