• You are here: 
  • Home
  • 食玩

ジューキーズ

Posted on 10月 21st, 2011

WANDA建設機械コレクションをコンプ



ブンドドして遊ぼうと思ったら子供に獲られたorz

それでは遺憾と思い父の威厳を示すべく



アオシマ 1/32 特殊荷役 No.09 トヨタL&F ジェネオ25“魚河岸リフト”を購入

ちょっと高かったけど後悔はしていない



魚付きでちょっと楽しい(^^)b

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジューキーズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
ジューキーズ空堀町のほほん奇譚

よろしければコメントをどうぞ


3291→

Filed under 模型, 食玩 | コメントを付ける(1) »

カップ・ガンプラ

Posted on 9月 22nd, 2011

cg01


cg02


もはや恒例になりつつあるガンプラ付きカップヌードル、今回はより本気なつくり
お値段も本気な890円w
取って置きたくなるパッケージデザイン、蓋は完成したガンプラの飾り台として、カップヌードルの蓋の重石として使用可能だったりと凝ったつくりになってます。

cg03


cg04


cg05


ランナー形状がカップに合わせて傾いてます(^^;
ん~なんか組んじゃうのが勿体無いなぁ、もう一個買ってこようか知らん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - カップ・ガンプラ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
カップ・ガンプラ空堀町のほほん奇譚

Filed under ガンプラ, 未分類, 模型, 食玩 | コメントを付ける »

HDM仮面ライダー

Posted on 8月 31st, 2011

情報を元に後ろの2個をつまんでXライダーとスカルをゲット
しかも両方シークレットと大当たりでした。

スカルが3パターンあるのに1BOXに2パターンしか入らないと聞き
一番欲しいスカルのがシークレットだったので、単品買い3千円越えコースかと
思いあきらめかけたのですが無事ゲットできました(^^)


にしても、相変わらずの鬼アソートでげんなりですよ
おっさんむけ商品なんだからおっさん好みの渋い系のアイテムが
人気になるのはわかるでしょうに、せめて1BOXでコンプできるように
してくれないものかねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - HDM仮面ライダー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
HDM仮面ライダー空堀町のほほん奇譚

Filed under 日記, 未分類, 玩具, 食玩 | コメントを付ける(2) »

余剰パーツ無し差し替え変形の2

Posted on 6月 16th, 2011

余剰パーツ無し差し替え変形で取り上げた「もじバケる」のパート3が発売されたので「鯨」と「象」を購入、あいからわずの出来でえんえんと変形を繰り返してしまいます(^^;
前回にかった「鮫」と今回の「鯨」の魚編の変形違いなんかも見比べると楽しいですね、いやぁこれ担当者毎日楽しそうだなぁw

mb031


mb032


mb033


mb034


mb035


mb041


mb042


mb043


mb044


mb045

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 余剰パーツ無し差し替え変形の2
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
余剰パーツ無し差し替え変形の2空堀町のほほん奇譚

Filed under 日記, 玩具, 食玩 | コメントを付ける »

余剰パーツ無し差し替え変形

Posted on 1月 26th, 2011

オーメダルを求めてさまよう内にいらんものが増えていくw
というわけで「もじバケる」の「狼」と「鮫」を購入。
文字化けを引っ掛けて漢字からフィギュアに変形する食玩ですね、変形といっても完全変形ではなく余剰パーツ無しの差し替え変形ですが、象形文字のアニメーションよろしく漢字のパーツがフィギュアのパーツに配置されていくのは弄くっていて非常に楽しいです。

それでは皆さんご一緒に「トランスフォーーム!!」
moji01moji02

moji03moji04

moji05

moji06moji07

moji08moji09

moji10

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 余剰パーツ無し差し替え変形
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
余剰パーツ無し差し替え変形空堀町のほほん奇譚

Filed under 日記, 玩具, 食玩 | コメントを付ける »

カテゴリー